さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

1月に休みを取るように言われてたけど

希望するのを忘れてて

慌てて休みをもらいました

 

 

 

今回、埼玉県開催で観戦に行けるということで

車で行ってきました

駐車券も買っておいてくれて・・・

駐車場から会場までは無料バスで送迎あり

 

 

 

明け方にはやむという天気予報でしたが

ずっと霧雨

 

 

 

それにもかかわらずたくさんのかたが来場されてました

 

 

 

 

 

 

菅沼菜々選手発見

先着でいただいたキャップを被りました

雨だしちょうどよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱も可愛い

 

 

 

 

 

 

 



パター挑戦!

3球で得点を獲得

2球目おしかった〜






 

選手になりきって

無料で撮影してくれました

セブンイレブンでプリントできるサービス撮影も!

フォトスタンド付きでした

 

 

 

 

 

 

あったかい食べ物が欲しくてピザにしました

先生と半分ずつ

 

 

 

 

 

 

綺麗なコースでした

 

 

 

 

 

 

寒くて体が冷えちゃったので

早めに退散

サインもらえなくて残念だったけどまた今度

 

 

 

 

 

 

試合会場から車で10分かからないとこにある

らぁ麺花萌葱さん

ランチに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極太手揉み魚介らぁ麺をいただきました

 

 

 

 

 

 

ピオニウォークやコクーンに寄って

やっとお腹が空いてきたので

夕飯はサイゼリアさんへ

 

 

 

 

 

 

いい買い物もできたしよかったよかった