さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

前日の雨は上がり

ゴルフ日和になりました

富士山が綺麗に見えます

 

 

 

 

 

 

時折、新幹線が通過

 

 

 

 

 

 

スタートです!

 

 

 

 

 

 

本当にいい天気

友達に画像を送ったら

合成みたいって言ってました

 

 

 

 

 

 

ランチはバイキング方式

 

 

 

 

 

 

お蕎麦もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後になって暑くなってきました

 

 

 

 

 

 

後半のスタートです

 

 

 

 

 

 

なんとなんと追加でハーフ回ることに!

初めての経験です

 

 

 

 

 

 

お風呂の入って

5月の打ち合わせもあったので

春日部にあるうらまーるさんへ

 

 

 

 

 

 

今回は3人だったので種類いっぱい食べられました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りのスコア・・・

しばらくラウンドはないから練習頑張ろう