さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

昨年の暑い時期に

3月8日は休んでと言われてました

 

 

 

向かった先は桜木町

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワーが聳え立ってます

 

 

 

 

 

 

少し早めに着いたので

モーニング

 

 

 

 

 

 

会場はパシフィコ横浜

 

 

 

 

 

 

初めてジャパンゴルフフェアに連れて来てもらいました

 

 

 

 

 

 

まず体験したのがこちら

プレー前に行うストレッチなど

自分に合うものを教えてもらえました

 

 

 

 

 

 

場所を移動して広い会場へ

 

 

 

 

 

 

先生の師匠が講師のブースがあったので

行ってきました

ゴルフ関節調律の体験です

 

 

 

体の中心で歩いてるとこ

 

 

 

 

 

 

参加者皆さん真面目に聞いてます

 

 

 

 

 

 

体の回転がどこまでいくか体感しています

ほぐすことによってかなり回せるようになりました

 

 

 

 

 

 

また移動してブースを回ります

先生はお仕事も兼ねているので

いろんな人に挨拶してました

 

 

 

 

 

 

試打のコーナーは早々に受付終了だったので

こちらへ

 

 

 

 

 

 

パターの指導を

保坂萌々プロにしていただきました

 

 

 

 

 

 

毎回球をセットしてくれるんです

なんだか申し訳ない・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたアドバイスだけで

ほとんどカップに入るようになったんですよ!

すごーい!!

本番でもやりたい!!!

 

 

 

朝、雪降ってたのにいい天気になったなぁ

 

 

 

 

 

 

バスに乗って中華街へ

 

 

 

 

 

 

偶然見つけたお店

 

 

 

 

 

 

ネギラーメンと半チャーハン

 

 

 

 

 

 

水餃子は二人で分けました

 

 

 

 

 

 

デザート買ってもらいました

 

 

 

 

 

 

バスの中から・・・

 

 

 

 

 

 

本日の収穫

これが欲しくて行ったようなもの

新しいゴルフシューズです

サイズあってよかったぁ

 

 

 

 

 

回っている時にもらったもの

 

 

 

 

 

 

自分1人じゃ絶対に行かない場所

連れてってもらえて

いい体験ができました