さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

連休初日

とにかく寒い

 

 

 

 
 
 
先日行ったショートコースに行く予定でしたが
雪混じりの雨のため断念
いつもの場所へ・・・
 
 
 
先生も練習してたのに
前夜より濃い内容で指導してもらえました
やっぱりマンツーマンがいいね

 

 

 

 

 

 

車で移動

ちょっとこちらでプラプラと

 

 

 

 

 

 

春日部はクレヨンしんちゃんのまち

 

 

 

 

 

 

ボールケースに使えると思い

ポーチを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルキーホルダーは

パターキャッチャーとして使うつもり

これは先生とおそろい

 

 

 

 

 

 

本日のメイン

うらまーるさんへ

 

 

 

2024Jリーグ開幕戦を観戦しに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しかった

試合は2−0で負け

開幕戦で勝てないのは想定内

ホームで勝ちましょう

 

 

 

お店に飾ってもらおうと思って持って行った

フラッグやバナーを渡せたし

一緒にゴルフに行く約束もできた♪

初めて行く人たちだから迷惑かけないように

ちゃんと練習しておこう