さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

今年コースデビューして

スコアを毎回送って報告してた人

以前一緒に働いていたことがあって

栃木に異動しちゃったのでなかなか会えなかったのですが

お誘いいただいたので一緒にラウンドすることが実現しました

今回は候補の中から

私が行けそうなところを先生に相談して

太平洋クラブ益子コースに決定!

 

 

雨予報でしたが

ずぶ濡れになることもなく・・

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーティとあまり変わらないレディースティ

 

 

 

 

 

 

広くてきれいなコース

 

 

 

 

 

 

ランチはあったまる肉うどん

お出汁がきいてて美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

午後は晴れてきて暑くなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂でゆっくりあったまって

小山の有名なラーメン屋さんに連れてってくれました

 

 

 

 
 
 

昆布水つけ麺が美味しくて・・・

これ、大盛りだけどぺろっと完食

 

 

 

 

 

 

振り出しに戻ったスコア・・・

またここでリベンジします