さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

最終日の朝もガッツリ海鮮丼から

パイマップルももりもり

 

 

 

 

 

 

電車移動で北海道神宮へ

 

 

 

 
 
 
とっても大きくてびっくり
 

 

 

 

 

 

遠近感がわからないくらい存在感ある

 

 

 

 

 

 

いただいた御朱印です

 

 

 

 

 

 

おみくじも引きました

ビミョー・・・

 

 

 

 

 

 

こちらも静寂の中佇んでました

 

 

 

 

 

 

最後はこちらへ

ここでもガイドさんの詳しい説明を聞きながら見学です

お代は先生が出してくれました←完全に趣味に付き合わされたため

 

 

 

 

 

 

ソフトドリンク2杯はきつい・・・

 

 

 

 

 

 

シャンデリアもビール瓶

 

 

 

 

 

 

いい天気でほんとによかった

煙突が映えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは斜めに読みます

説明聞かなかったらわからなかったな

 

 

 

 

 

 

食べたかったラーメンは札幌駅構内で

思った以上においしかった

 

 

 

 

 

 

新千歳空港でデザート

食べたかったやつは閉店してて・・・

今回はデザートにつきがなかったよ

 

 

 

 

  

 

羽田空港で先生とお別れ←翌日の仕事のため先生はまたお泊まり

私はリムジンバスで最寄駅まで

楽しかった旅はあっという間

また来年一緒に遠征行きたい