さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

先日、サッカーの観戦チケットを譲っていただきました

そちらは職場の人へ

駐車券だけ使ってくださいとのことだったので

私がいただいちゃいました

 

 

 

ということで

正面から入りました

 

 

 

 
 
 
VIPさんはそのまま入れるけど
私はいつもの入口笑
 

 

 

 
 
 
今日は柏と対戦
 

 

 

 
 
 
うんうん、そうだ!
 

 

 

 
 
 
柏サポもたくさん来ています
 

 

 

 

 

 

 

 

2−0で勝利

残りは全勝するぞ!

 

 

 

本日の入場者数

25,991人