さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

秋のお彼岸

 

 

 

暑さのせいか

彼岸花が小さい

茎が細く短め

 

 

 

 

 

 

ご近所さんのお宅の庭で咲いたヒマワリ

とーちゃんにも見てもらいたくて

持って来ました

(かーちゃんが。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓参り帰りに寄るのが恒例になりました

今回も中華そば四つ葉さんへ

昼時ということもありかなり並んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

伊吹入りこの中華そば

 

 

 

 

 

 

もちろん本日のにぎりもいただきました

 

 

 

 

  

 

次はかーちゃんと一緒に来るのは来年かな・・・