さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

2023.6.10

 

 

 

父が亡くなって9年が経ちました

あっという間の9年です

恒例行事として

お墓参りに行く前にこちらへ寄ります

外食が好きではない母が

唯一行きたがる場所

中華そば四つ葉さん

 

 

 

 
 
 
今回はコレ
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
ひらめとめじマグロのにぎり
 

 

 

 
 
 
腹ごしらえが済んだので群馬へ

 

 

 

 
 
 
毎年、父の命日にこちらへ来るときに
うちの庭で咲いた紫陽花を持って来ます
今回は百日草も!

 

 

 

 
 
 
お次は高崎にある
だるまのふるさと大門屋さんへ
 

 

 

 
 
 
社長に就任した五代目に
なかなか会えなかったんだけど
無事に文字入れもしてもらえて一安心
後から待ってたことを社員の方から聞いたみたいで
駐車場まで追いかけて来てくれて
お見送りまでしてくれました
社長になる人ってやっぱり対応がすごい!
また来ようって気になりました
 
 
 
今回は友達とそのお母様へお土産を購入
喜んでもらえてよかったよー