さいたま市大宮区
ハンドメイド教室

 

 

 

2023.4.10

20年以上通っている美容院の店長さんに

快気祝いとして焼肉に連れて行ってもらいました

 

 

 

お互い仕事終わってからなので家から歩いて行ける場所へ

近所なのに私は初来店のところでした

 

 

 

その日はこの辺の地域で入学式だったので

月曜日でもファミリーがたくさんいて混んでいました

お腹空いてるのにな・・・と思いながら待ちましたよ

お菓子食べておいてよかった笑

 

 

 

注文はおまかせでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけユッケを照れルンルン

 

 

 

 

 

 

こちらは店長さん専門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはフォンダンショコラ

 

 

 

 

 

 

なんと、ご馳走になってしまいました

ありがたいですね

 

 

 

また美容院に行く時は綺麗にしてもらって

売り上げに貢献しよう