わたしにもできる!4日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

こんにちはニコニコ

 

龍遣い⭐︎ここです。

 

昨日は、スピリチュアルマスタースクールのグループコンサルティングでした照れ

 

そこでSHINGO校長が話されていた、

 

「他の人が出来ているから、私にもできる」

 

そうだった!そうだった!忘れてたー笑い泣き笑い泣き

SHINGO校長の一言で思い出しました!校長ありがとうーラブラブ

 

 

私にもできる。

 

 

あの人だからできるんだよ、私には出来ないわニヤニヤ

他の人はこんなに出来てるのに、私はまだまだ。どうせ私なんて・・笑い泣き

 

と思いがちですよね。

 

私もまだまだ思っちゃうことあります

 

思うことは悪いことではありません。思っちゃうんだから、それでいいんです。

 

でも、

 

あの人だからできるんだよ、私には出来ないわ。・・・でも、私にもできるかも。

他の人はこんなに出来てるのに、私はまだまだ。・・・でも、私にもできるかも。

 

と「私にもできるかも」と続けてみてくださいウインク

 

今日もあなたは大丈りゅーー🐉✨

 

ハッピーな1日になりますようにラブ

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいです🐲ラブラブ

フォローしてね

 

 

 

星準備中星

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。