おうちで、お抹茶を頂きました。

お菓子は、亀十さんのどら焼きです





通常サイズより、かなり大き目ですびっくり





1/4サイズだけ、頂きました

残りは、後日に…ウインク





亀十さんのどら焼きは、

生地が、フワフワッてしていて、

餡子もぎっしり入っています照れ


ついつい、美味しくて、

食べちゃいたくなります…ニコニコ



2ヶ月前から、

健康マイレージをはじめ、

運動、食事、睡眠、歩数など

登録するようになり、

いろいろと意識するようになりましたニコニコ



改善できる範囲は、

無理ない程度で頑張っていますウインク





でも、美味しいものは、食べたいのです飛び出すハート



暑い日が続いてます

無理せず、お身体に気をつけてください


ありがとうございましたひまわり