おうちで、

いけばなをしました



白いガラスの花器に

真紅のバラ🌹。


まずは、一本で、

いけてみましたニコニコ



この花器をはじめて知った、出会ったのは、

10年くらい前で、、、

ポートランドのセレクトショップでした。

大きさも、色もさまざまな花器(VASE)が

たくさんディスプレイされていました。


素敵だと思い、

でも、なかなか手強い花器…

いけるには、自分には、まだまだ…


そして、やっと、

今ならいけれるかなあ?っと

気持ちがかたまり、

1番小さなサイズをおうちに迎えましたニコニコ



 

バラを5本に増やして、いけ直しました



いけてみると、やっぱり難しくて悲しい悲しい悲しい



玄関の下駄箱の角っこに

ちょこんと置いています



お気に入りのものが、ひとつ増えて、

気持ちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート嬉しい



今日は、雨☔の一日

ほんと、お疲れ様でしたかたつむり