あなたもスタンプをGETしよう


早稲田大学の
會津八一記念博物館に行きましたニコニコ



明暗 横山大観・下村観山合作


この壁画は、

闇を破って太陽が昇り、

夜が明けようとしているところを

あらわしています






2階からですと、正面から見えますニコニコ



*階段は、通行止めになっていて、

近くには行けません



こちらの建物は、図書館として

使われていたところで、

細部までこだわってつくられていたのが、

よく分かりますびっくり





高度観爆図 富岡鉄斎



滝を見上げる二人ニコニコ



こちらの場所では、

いろいろ展示されています。


無料🆓なのでウインク




国際文学館(村上春樹ライブラリー)も

見学しましたニコニコ


カフカの変身に関する展示がありました



大学校内入って大丈夫?と心配しましたが、

ぜんぜん大丈夫でしたニコニコ



暑い毎日です驚き

体調気をつけてください


いつも ありがとうございますラブラブ