あなたもスタンプをGETしよう


おうちで
いけばな しましたニコニコ


花材 

サンキライ、アリウム、ベニバナ、

ラナンキュラスのドライフラワー



おうちでいけた花材(生花)を

ドライフラワーにして、

新たな、いけばなにしましたニコニコ





アリウムの花は、ほんのりピンク色に、

アリウム茎は、薄茶色の白木みたくなりました




ベニバナは、シックなオレンジ色に




元のラナンキュラスは、濃い目のピンク色でした

アンティークな色に変わりました


サンキライの枝も焦茶色に…




ドライフラワーになったお花は、

時が止まったような感じです



見頃を過ぎたお花とさよなら👋する時や、

お稽古場のゴミ箱を見るたび、

淋しい気持ちになり悲しい

お花に新たな居場所をと思っていました。


その時、テレビ📺を見て

ドライフラワーをいけている人、事を知り

自分もしてみよーっとニコニコ



できる範囲で

ドライフラワーにしたりして

いけていますニコニコ




今日一日

お疲れ様でした


ありがとうございましたラブラブ