あなたもスタンプをGETしよう


おうちでいけばなしましたニコニコ


花材 やまぼうし


ハナミズキに似ていて、

ヤマボウシという名前だったことを

つい最近知りましたびっくり





花材 ヤマボウシ、ベニバナ



籠に

ベニバナとヤマボウシをあわせますと

素朴な感じがしますニコニコ











花材 ヤマボウシ、サンキライ


サンキライとも相性良く

爽やかな感じになりますニコニコ





ヤマボウシのお花は、

中央の緑色の球体のところです。






小さなヤマボウシも、

なかなかのかわいさです♪



今日一日

お疲れ様でした


ありがとうございますラブラブ