あなたもスタンプをGETしよう


おうちでお抹茶を頂きましたニコニコ


お菓子 うさぎや商店のチャット




宇都宮銘菓です♪


パッケージは、相田みつお氏デザインで、

トリ🐤がかわいい💕


久しぶりに買ったら

袋のパッケージになっていましたびっくり


むかしは、

お菓子がアルミホイルみたいのに包まれてて、

お菓子の外側が、

アルミホイルにくっついちゃう…ガーン

という問題ありましたが、

こちらに変わってスムーズに取り出せますニコニコ







中身は、バターを練り込んだ白餡で

優しい味です♪


ほっこりします照れ





巴波川には、

鯉のぼり🎏がまだありましたニコニコ



今日一日

お疲れ様でした


ありがとうございましたラブラブ