あなたもスタンプをGETしよう


おうちでいけばなしましたニコニコ
*いけかえです


花材 ガーベラ


多色で、

ガーベラだけなので、

お花とお花の間(空間)、

色合わせのバランスを気にしつつ

いけてみましたニコニコ




小さなひまわり、

デルフィニウムを追加しても

いけましたニコニコ


みんな、それぞれ見えるようにして♪





このガーベラは、球体なカタチです





白いデルフィニウムのお花は、

緑色の点模様がついていて、かわいいです💕




みんな、キュっと寄せ合うのも

いけてみましたニコニコ



今日一日

お疲れ様でした♪


ありがとうございましたラブラブ