あなたもスタンプをGETしよう


おうちでいけばなしましたニコニコ


花材 オクラレルカ、タンチョウアリウム


あたたかい日がつづき、

お花の保ちが難しくなります…


オクラレルカの葉が、柔らかくなったので、

それをいかして、折り曲げましたニコニコ



今日、

初めてネモフィラを見て来ました♪



舎人公園にて



テレビ📺でネモフィラ見ていて、

いつか見たいなぁっと思っていて…

ブロガーさんのブログから

''満開になっています''とあり

行ってみましたニコニコ


まだ、綺麗に咲いていました照れ



舎人公園は、広くて

たくさんの木がゆったり植えてあり、

ベンチもあり、

のんびりできる素敵な公園でしたラブラブ






手毬のような八重桜も咲いていました♪



今日一日

ありがとうございましたキラキラ


明日から頑張ります(╹◡╹)