あなたもスタンプをGETしよう


アーティゾン美術館で
''マリー・ローランサン展''を観に行きました。





入口の椅子に座らせていただきました照れ





椿姫の挿絵から









題名 二人の少女



題名 三人の若い女




題名 花をいけた花瓶



題名 花束



パステルカラーですが、

グレーっぽい色味🩶も含んでいます。

優しい雰囲気でありながら、

アンニュイな雰囲気も感じましたニコニコ



また、特集コーナー展示で野見山暁治展も

観ました



題名 振り返るな

ピッタリな題名で
クスッと笑ってしまいましたニコニコ


題名 鉱山から


モノクロの世界から…

鉱山を想像します




題名 予感


流れる一本の線

この線が良い方にいくのか?

ダメな方に向かうのか⁇

気になります

それこそが、予感に頼りにしますニコニコ




昨日は、

思った以上に雪が降って❄️❄️

一面真っ白になりました


おうちでゆっくりお休みですお茶



今日一日

ありがとうございましたクローバー