四日目 | atk's NOTE

atk's NOTE

日常日誌。

今朝は血液が小さい塊で3つぐらい出てきました。

それだけであとはオリモノシートレベルでした。

手術で食べられ無かったのと、手術後に食欲が無くなったのが胃腸のデトックスになって調子がいい。

いつも腹12分目ぐらいまで食べてしまうので(笑)、私の胃腸、辛かったやろうなぁと思います。

普通に生活してるとなっかなかプチ断食なんて出来たもんじゃないんだけどねぇ。


身体はそんな感じで好調。
心も、夜が寝付けなくなったぐらいでひどく落ち込んだり、一人泣いたりはないです。
赤ちゃん側の原因だと言われてもやはりアレがまずかったかなぁ、とかアレしなきゃよかったのかなぁとかは考えてしまいますけどね~。
考えるよ、そりゃ。

それも次妊娠できたときに活きてくるかな。