真面目な会社員(スタバ ⇒ ANA CA)を経て
39歳でキャリアデザインコーチとして起業

100%在宅で自分らしい働き方を実現中

 

自己紹介はこちら>>

サービスメニューはこちら>>

 

 

 

 

 

風邪を引いてもできる仕事を
何一つやってないから  

ぼーっとしてたら
お客様の話しを聞き逃すので
本質を掴んだ提案もコーチングもコンサルもできない 
 
心に余裕がないと 
誰の応援もできないし、
いいアウトプットもできない 

自分を放っていても
仕事は勝手に頑張るんだから、
頑張るとするなら体づくりの方でしょうと
去年の春、本腰を入れたのです
 
食事
睡眠
ピラティス
 
この3つを特に気をつけて10ヶ月
気がつけば夫・小一息子まで! 
誰もウィルスをもらわなくなった
 
特にパーソナルピラティスが
自分にめちゃくちゃ合っていたー  
 
どんなに仕事が忙しかろうと
10日に1回のピラティスは欠かしません 
トレーニング中は呼吸と体「だけ」に集中
 
→まさに今リールで流しいてるBGMが脳内で流れる勢いよ。
普段聞かない韓国グループに突然支えられる43歳(笑)
   
おかげさまで、産後よく繰り返していた
ぎっくり腰は全くなくなりました👀 
30代後半より今の方が心身元気いっぱいです  
 
「よくそんなに働きますよね」と
近い方に言われますが、
体調のアップダウンがないからじゃないかな  
 
イレギュラーなく平穏って
実は仕事を持続する上で一番強いよね 

ストイックなのは苦手なので、ゆるーく
メリハリをつけて体調管理は続けていきます
お酒も美味しく飲みたいしね
 

皆さん、健康管理で気をつけてること
何かありますかー? 

 

 


 

 

【公式LINE(無料)】  



 

 

【キャリアに役立つメールマガジン(無料)】  

 \毎週金曜12時に配信!/

一歩踏み出したくなる5日間の

特別メールプレゼント中!  画像クリック↓           

 

 

 

【Voicy】
「40代からの人生を変える」ミアビータチャンネル
毎週水曜朝8時担当しています♡ 

こちらをクリック! ↓↓↓

 

 

 

【公式インスタグラム】

キャリア&ライフスタイル/ほぼ日で発信中!

フォローウェルカムです ♡   クリック ↓   

image