ピアPart③ | atkブログ

ピアPart③

昨日、今シーズン3回目のピアに行ってきましたアヒャw


朝いちのバーンを目指して4時過ぎに出発&8時に到着上げ上げ


やっぱ朝いちっていいよね。さすがに硬くてよく締まってて、スピードも出るしターンもしやすいおんぷ


まぁ10時にはこんな状態でしたけど・・・○| ̄|_

atkブログ
なかなかの混み具合でした・・・。ウイング&ワッシーにプチキッカーが出来たらしくて、ボーダーはそっちに流れてくれるかなぁ~なんて思ってたのに甘かった○| ̄|_


 けど、何かいい感じ?!いや、かなりいい感じ?!教えてもらったことが再現できつつある気がしましたキャハハ


浅回りも深回りもちゃんとC型で回れてたし、キレイなラインも残せたし、何より、ノンストップで上から下まできっ

ちりスピードコントロールしながら滑ることができましたひらめき電球


            マジでテンションばか上がり上げ上げ上げ上げ上げ上げ


午後からは彼女にズレないターンを教えてみたら、さすがの運動神経でいきなり実践されてみたり^^;いや~確実に滑りが変わってきたと思いました。おれの努力は・・・


途中こんなゲストが登場したり、
atkブログ
山が貧しいのかな?


帰りは、白鳥IC近くまで車を走らせだるまやひらめき電球


atkブログ
何かいい雰囲気のお店で、17時OPENで17時半には満席&待ちためいき


地魚がメインだと思うのですが、すき焼き丼Wハート 840円でこのボリューム?!大盛りはどんなんだよ?!


って感じで大満足グッド!