アップかんなべ | atkブログ

アップかんなべ



atkのブログ

アップかんなべに行ってきましたクラッカー


朝9時くらいに起きて、散々迷った挙句、どうしても昨日の感覚で滑りたくて、アップかんなべに行ってきました。


岐阜に行こうかとも思ったのですが、160kmという距離にひかれて、160なら2時間ちょっとで行けるね音譜と1人アップへ^^;


 ナビが3時間半と表示するも、「何を言ってんだか・・・」とGO!GO!


和田山ICが激混みのため朝来で降りるよう指示されるも無視パンチ!


ナビちゃんごめん○| ̄|_言う事をきかずに和田山渋滞にはまる・・・。信号渋滞だからピタピタで、その後の下道もがっつり混んで結局きっちり3時間半(笑)


中途半端な時間でもったいない午後券を購入・・・。雪はシャバシャバ。それはいいんですけど、なんせ狭い!!!


 人数はピアより少ないけど、その分狭くてしかもピョコピョコグラトリしてこけまくるボーダーが多くて・・・。


まぁね。人の滑り方とやかく言う筋合いはないけど、もうちょっよ考えてしようよ。いきなり目の前に飛び出してきてこけられたら、だいぶ怖いって汗


ナイターもやっていて、散々迷ったんですけど、雨も降ってることだし諦めて帰りました。


帰りも宝塚トンネルの渋滞にしっかりはまり、きっちり3時間半(笑)