食べ物の話題ばっかりですが。

この前マンゴーかき氷を食べて、久々だったので、すごく美味しく感じて、産むまでにもう一回くらい食べたいなーなんてつぶやいたら…


旦那さん、買ってきてくれましたー。
つぶやきが思いの外効果的だったり

( ̄+ー ̄)

photo:01




雙連にある有名かき氷屋さんのやつをお持ち帰りしてくれました。

息子が寝てからゆっくりいただきました。

ありがたやありがたや。



昨日くらいから、腰が痛むようになりました。痛いというか、違和感があって歩くのが「いづい」です。

関係ない話ですが、いづいっていうのは宮城?東北?の方言で、しっくりこないとか、なんか違和感があるみたいな意味なんですが。

痛いのとも違くて、今の感覚はいづい以外に表現できません。子が下がって来てるんでしょうね。

明日は検診で久々のエコー。推定体重や頭の大きさなんかを見てもらいます。産む前最後のエコー。楽しみです。


かき氷屋さんかなり有名ですが、一応台北ナビのリンク
冰讃