かなり前から食べたかったクリスピークリームドーナツ。


旦那さんも東京にいた頃デートしながら並んだ思い出の味。


妊婦になってしまい、ドーナツを買いにわざわざ息子と行くのはおっくうで我慢してましたが、やっぱりどうしても食べたくなって、つぶやいたら旦那さんが連れて行ってくれました。

photo:04



5分くらい並びました。

photo:05



並んでると出来たてドーナツをくれるので息子にあげました。

店内でドーナツを作る過程が見られるので、息子は見入ってました。

photo:06



戦利品。食べかけですが。
せっかくだからと12個入り買っちゃいました。やっぱりシンプルなのが一番美味しいですね。

念願のドーナツも食べて満たされましたにひひ


クリスピークリームドーナツ

信義三越の隣りの映画館のところにあります。
台北駅近くにもできたみいです。