イチゴ大好きな息子を連れてイチゴ狩りに行きました。

今回は温室栽培のところ。

台湾のイチゴ狩りは、狩った分だけ買取で、その場では食べないんですが、息子には通じないので、水を持参して洗って食べさせながらイチゴ狩りしました。

photo:01



他のお客さんはいなかったので、ハウスには私達だけ。採った分買い取りなので、時間制限もありません。

photo:02




photo:03



息子は一面のイチゴに興奮してました。

たぶん20個くらいは食べていたと思います。食べさせ過ぎ?

台湾では4月半ばくらいまでイチゴ狩りできるみたいです。

今回行ったところはトマト狩りも出来ます。

台北から車で一時間くらい。

農場名稱:323精緻農場
農場地址:大溪鎮埔頂路一段357巷600mのところ
農場電話:0953-797773