台南旅行は無事に行って来ました。でも、その後息子から始まり一家で風邪を引いて体調不良でした。

息子の鼻水と咳がまだ続いていて、夜あまり寝られないのでかわいそうです。


今日は南港に行き、金魚展をみてきました。

photo:01



金魚や、鯉、熱帯魚、水草なんかの展覧会で、入場無料です。

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



でっかい金魚がたくさんいました。

息子は相変わらず魚にはあまり興味を示さず、魚の餌袋をお菓子と勘違いしてよこせと泣いたり、小さい子をじーっと見たりしてましたが、無料の割には楽しめました。


30日までなのですぐに終わってしまいますが。ちょっとしたお出かけにいい感じです。


場所はMRTの南港展覽館站からすぐです。