台湾に戻りました。

と、同時に台風が来ました。

台湾は台風休みがあるのですが、台北市は今日午後二時から仕事・学校がお休みになったので、旦那さんも早く帰って来てくれました。

二時の時点では風も雨も大したことなかったんですけどね。

だから旦那さんと食品買いに行きました。旦那さんは明日接待ゴルフの予定でしたが、それもキャンセル。

台湾に帰ってきてまだペースがつかめないので、旦那さんがいるとかなり助かります。

不謹慎ですが、やったー。台風ばんざーいです。

しかし、台風直撃だと毎回なくなる方がいるほど被害がでるので、大きな被害が出ないことをいのります。

今だんだん雨風が強くなってきました。台北市は夜中のうちに通過するようです。