旦那さんはもうすぐ誕生日なのですが、クレジットカードの誕生日特典で、ホテルのSPAでマッサージが格安で受けられるのがあって、それを私にくれました。

ホテルのSPAなんて初めてで、わくわくしちゃいました。


photo:01



photo:02



お部屋にシャワー、バスタブ付き。

アロママッサージを50分。普段、息子を抱っこして、背中、肩や腕がかなり怠かったので、すごく気持ちよかったです。

癒しの時間でした♪(´ε` )

息子はその間、会社で旦那さんとお義母さんが見ててくれました。専業主婦なのに、平日にホテルでマッサージなんて、なんという贅沢。

旦那さん、お義母さんに感謝、感謝です。