口内炎が治ったらまた、のどが痛くなりました。

体調は悪くないですが、おかま声。


こんなに体調が悪い私にママの知り合いが、

中国文化のなんとか療法(聞き取れないガーン)をしてくれました。


おばさんとママに

「没關係、没關係」とリビングルームでブラジャーをその場ではずされ背中があらわに・・・

胸じゃないだけいいか的な


ハッカ入りのオイルで、首筋から背中まで皮膚が赤くなり痛いくらいにこする

コインとか、スプーンでこするのもあって、ものすごくいたいらしい

そのおばさんは手でやってくれたので、痛きもちいい程度でした。

こすったあとは体がぽかぽかして、たくさん水をのんで汗をかけって言われました。

ので、今水飲んで発汗中です。

老廃物を出すんでしょうか?

療法の名前.ほんとの効果はよくわかりませんが、なんだかすっとした気になってます。