日焼け対策し始めましたか? ブログネタ:日焼け対策し始めましたか? 参加中
本文はここから





毎週彼は草野球していて、昨日も行くというので、一緒に行きました。
広い公園。日陰になるものは何もありません晴れ

野球をみるのは楽しかったのですが、
日差しのなんと強いこと

長袖きて、帽子かぶって、日傘さして3時間太陽にさらされたため、

焦げましたメラメラ
蒸されました。

日焼けというより、焦げる焼き魚という表現が似合うと思います。

日焼け止め塗ったのに、なぜか日焼けしてますしょぼん

台北の太陽・・・

なめてました。

一緒に来た台湾の女の子は途中で日焼け止め塗りなおしてました。

それぐらいしないといけないんですね
昨日はお母さんの日傘借りたので、早急に自分用の日傘を買わなければ。
日焼け止めも。
暑いけど、長袖と帽子は手放せません。

記事と関係ないですが
昨日見つけた変なもの

ACHIKOの気まぐれブログ-hennteko
 
なんだか陽気な響きの皮むき機。
時計屋さんに売ってました音譜