先日ブログに書いたように
彼と家族と休日を過ごしました。
私には思いがけない出来事がありましたえ゛!






ドキドキ突然プロポーズされちゃいました上げ上げ上げ上げドキドキ



結婚が暗黙の了解になりつつあったから、
プロポーズされてないよって日頃から言ってはいましたが
彼が指輪くれましたスヌーピー

もらった時は、実感がわかなくて指輪がきれいだなーってしか思わなかったけど。


時間がたった今
指輪を眺めていると、
自分にこんな日がくるなんてなんて幸せなことだろう
と、だんだん、だんだんうれしくなってきました。



なんでもなかった2月17日キラは、記念日に変わりましたクラッカー

無事に結婚できるかはちょっと不安がありますが、

今はただただ、いろんなこと、人に感謝したい気分ですラブ♪

自分がここにいることも
彼と出会えたことも、achikoを愛してくれる彼にも
私を支えてくれている人にも

ブログを読んでくださってる方も本当に私の支えですにへ


みなさんありがとうございますaya

ちゃんと結婚して、そして結婚してからも幸せになれるよに、いまできることを頑張りたいと思います。