新年快楽~トラっぽいもの
ちょっと遅いですが。
旧正月は日本にいるとあんまり関係ないですね。
SKYPEの彼の声のむこうでは爆竹の音がしてました。

台湾の彼は10日連休中だそうスヌーピー

そして休暇を日本で過ごすため、彼とお母さんとお兄ちゃんとおばさんといとこ2人。
陳家御一行が東京に遊びにきます目
今日から来日してますが、今日は軽井沢に泊まるそうなので、明日仕事のachikoは同行しませんハートブレイク


木・金と休みをとったので、明日仕事の後に合流して、一緒に東京観光する予定です登場登場登場

なんと・・・
みんなと一緒のホテルに泊まる予定・・・です。
やや緊張ですねあせる
でもお母さんが許してくれたから、彼と2人部屋ですドキドキドキドキ

お正月以来の再会なので、楽しみ~にひひラブラブ!バレンタインのチョコも渡す予定です
御一行に会うのも久々なので、楽しみニコみんないい人です。いとこは同年代だし。

中国語で会話成立させられるように頑張りますぐー


自宅に帰るのは土曜日です。
それまでパソコン開かないので、また帰ったら報告の日記書きたいと思います
再見!!