こんばんわ🌙

昨日は私事ですが誕生日でした🙈🙌


今、私は横山あみさん

『ビジネス講座』を受講してるのですが、

その個別コンサルの日でした🙈



誕生日に個別コンサル、
なんていいスタートなんでしょう😍🙌

しかも朝からLINEで同じ講座の皆さんから
おめでとう✨と言ってもらえて😢💕

幸せすぎました〜‼️‼️

話が戻るのですが、
そのコンサルの中での
自分の動物占いについて
書きたいと思います😳
すごく当たってました🤣‼️

『黒豹』でも色があるとかで😳
初耳だったのですが4色の中の
レッドでした‼️

・ブラック
・ブラウン
・レッド
・オレンジ

があります!!

グループは『満月グループ』です✨
これも4つのグループがあって

・満月グループ
・地球グループ
・新月グループ
・太陽グループ

があります!!(ここは説明カットします)


で、本題の『黒豹』
ってどんな人??

・自分の話をするのが好き

・プライドは死んでも離せない

・中心(リーダー)になれたら嬉しい

・時代を先取りする力がある

・おしゃれで新しいものが好き


《性格》

・純粋で素直

・子供っぽい、おちゃめ

・頭の回転が早い

・物事を成し遂げる才能がある

・でも自分に自信がなく、考えすぎて

 チャンスを逃してしまっている

・感情的なので気分の差が激しい

・正義感が強いから任された事は最後までやる
・感情が穏やかで人見知りがない

・コミュニケーションを親しい人には
 取れるんだけど、壁を作りやすい

・センスのいいムードメーカー

・自分のペースが大事


《仕事面》

・アイディアを形にする仕事に就くと才能が開花

・手先が器用

・独立心が強い

・芸術的な感性があるといわれてる

・野心があるからトップを目指していける!

・お金に興味を持ち、貯蓄や運用の知識を
   得ると見違える!!


《開運ポイント》
気分屋なところがあるから、感情的な自分を
うまくコントロールしていく事が課題✨


こう言われて当てはまる事がたくさんで
びっくりしました😳💦
私は昔から『赤ちゃんっぽい』と言われて
きました💦

これは子どもくさいって事だな、
滑舌悪いからかな?
見た目かな??
って若い頃は悩んでいました。


でもあみちゃんに言われたのは

見た目が若いって雰囲気もあるだろうけど、
子供っぽい、お茶目な性格✨

これは純粋で素直な性格のとこから
きてるのかな🙈??


性格がってことだよって
言っていただけました🙌

自分でいうのもあれですが、
昔から素直だと思います(笑)

信じやすいというか🙈
基本相手を信じて話を聞きます。


最初から疑いの目で見ると、
そのフィルターがかかってしまって
そういう風にしか
話が聞けないと思うからです✨


長くなってしまいましたが、
個別コンサルの中で聞いた動物占いを
自分の中にインプットしたかったので
投稿しました🤭💕


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🤗🙌




 

フォローしてね