GREEN SPRINGS ✳︎✳︎✳︎ | Rose Cottageへようこそ☆〜ひっそりと心の声を気ままに綴ります☆




久しぶりの
GREEN SPRINGS(立川)



どういう風の吹き回しか
弟夫婦に誘われて行ってまいりました🍃






お隣のIKEAには

たまに行くけど

こちらは初めてなふたり



外観からは予想できない

広々とした空間に


着いた途端

感嘆の声笑い







滑走路を模した

長いカスケード


手入れの行き届いた

豊かな緑と水辺🌳



おしゃれシックなモールとの

調和が美しくとれていて


想像以上だったようです✨✨





✳︎画像お借りしました




✳︎画像お借りしました




暑い中でしたが

じっくり見て回りました♡




素敵なグリーンショップ🌳

奥には雑貨類もたくさん✨✨






緑のそばは

暑さも少し和らぎますね🌳







遅めのランチは

散々迷って

義妹の希望でスープカレーに✨✨





辛さは10段階中 “0” (苦笑)


辛さ無しを選んだのですが

これがまたクリーミーで口に合い


手が止まりませんでした♪




お野菜もたっぷり〜で

お腹いっぱい♡




ドロリと濃厚な自家製ラッシー









一階に降りると

頭上には多摩モノレールが



広い歩行者天国のようになっているので

こちらも開放的✨✨



✳︎画像お借りしました





アウトドア用品のショップで

弟が買い物したり



ベーカリーでパンを買ったり


カルディ風のお店もありました





珍しい信州フルーツのお店では

大好きなりんご飴を🍎



カットしていただいて

テラス席で気づき







パリパリの歯応えと甘さがたまらない✨✨






ぐるっと散策したら

ちょっとしたリゾート気分にもなったようで



ふんわりアテンドした姉としても

嬉しい✨✨(笑)




良かった、良かった照れ







そして

もちろん最後はIKEAで

しっかりお買い物もして♪



また食べる(笑)







終始

笑いの絶えなかった半日は

あっという間に暮れて




閉店間際の“蛍の光”を聴きながら

後にしました









兄弟でも

一緒に外出することなど

そう無いもので



照れ臭いけれど


身近な人と過ごす時間の大切さを

改めて 𓂃𖡼.*゚‎





よい一日でした♡





✳︎





週明け台風の行方が気になりますね

大したことないといいけれど…





本日も
ありがとうございました♪