ストーリー・オブ・マイライフ*わたしの若草物語 | Rose Cottageへようこそ☆〜ひっそりと心の声を気ままに綴ります☆
雨が降ったり止んだりで
蒸せかえるような湿気です。

皆さま、熱中症にはくれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいね。


そして、
九州地方の豪雨災害、
こんなに被害が出るとは
かける言葉が見つかりませんが…

心からお見舞い申し上げます。

どうぞこれ以上
広がりませんようにお願い




*****



コロナ禍で公開延期になり

もうスクリーンでは
観賞できないと諦めていた映画🎞



シアーシャ・ローナン主演
『ストーリー・オブ・マイライフ
*わたしの若草物語』



ところが、
思いがけないことに
娘が【ムビチケ】を頂いてきまして、

“ならば”と週末のレイトショーに
いそいそ出かけてきました。ニコ



明るく照らされた
静かなロビーで
検温・消毒してから入場すると

観客は10人にも満たず…

ホッとしつつDASH!

以前の賑わいを思うと
寂しさも実感…





さて、

若く才能溢れる美しい四姉妹の物語クローバー

慎ましくも
圧倒されるような賑やかさに
冒頭から魅了されました。✨✨

次女ジョーのダンスシーンも✨✨




原作を読んでいたり📚
1994年の作品も観ているので
もどかしいところもありましたが( ˆ꒳ˆ; )

2時間余りにギュッと凝縮されていて
あっという間でした。ニコニコ


キャスト陣も豪華ですし✨✨


特に、
四姉妹を支える母親役(マーチ夫人)の
ローラ・ダーンが
強くて美しい
慈愛に満ちた母を好演していて、

個人的には、娘たちよりも
目を惹きました。✨✨✨


実は、シアターに入る直前、
娘とまたもや些細な言い合いに
なってしまって…笑い泣き

ローラ・ダーンと比べるなんて
かなりおこがましいけれど(笑)

自分の小ささに
鑑賞中、
ため息DASH!ついた次第です。(苦笑)


こんな素敵な歳の重ね方したいですね。✨✨

*画像お借りしました。