台湾土産とあれこれ | Rose Cottageへようこそ☆〜ひっそりと心の声を気ままに綴ります☆
真夜中過ぎに、
娘が台湾旅行から無事帰宅。

主人も出張戻りだったので、
今日は朝から
お土産のお菓子を広げほっこり
たくさん食べてしまいました。(笑)

スィーツはどれも愛らしくて眼福。
美味しくて止まらないです。ラブラブ



↓こちらは、主人のお土産。
優しいピンク色のお煎餅です。


そして! 昨日は、
お目当ての雑誌とDVDが
お陰様で、共に手に入り
冷たい雨で鬱々とした気分も
何処へやら(笑)

浮かれついでに、
書店員さんの手書きポップが
とても魅惑的だった恋の矢
可愛らしい本も買ってしまいました。

ポップは、本屋さんでの
楽しみの1つですね。ウインク


まだ読みかけのミステリーやら
積読がたくさんあるんですけどもあせる

大型書店も閉店してしまう
寂しいご時世。

無くさない為にも
微力ですが、
なるべく街の書店(古書店も)を
利用したいと思ってます。ほっこり