ご覧いただきありがとうございます。

年々、稼ぎが減っていきそうな個人事業主、あじふらいです。

 流れ星 はじめましてのかた

 

アラフィフ&&不安定な職業のため、稼げるときに稼いで教育資金、老後資金貯めておくべく、奮闘中です。

 

家計管理を中心に、日々のことを書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

おまかせ広告です

 

 


 

お買い物マラソン始まりますね~ 

事前エントリー始まってます。

イベントバナー

 

 

以前の記事…

 

 

 

からのー、新しいメッセージが来ました‥

 

ということで、バグってたのはあじふらいの記憶だったようでス・・

 

(やっぱり納得できていないのですが・・)

 

急いで契約者本人となる主人に電話してもらい、再手続(それがまた郵便書類なのよ…)の運びとなりました。

 

1.5ヶ月~2ヶ月ってさ、てさ、てさ、、、

 

しかも銀行の登録だけにさ、にさ、にさ、、

 

って思います。

 

ハイ。

 

今日学童の引落口座登録したけど、アプリから3分で口座登録完了まで出来たよ!!

 

と言いたい。。

 

さて、気になるのは、今月引き落とせるはずだった2万円。

 

これも次回の引落に上乗せされるのか、コンビニ払いとかの請求書が来るのか、そもそも2万円分はもうidecoに入れられないのか、、気になる。。

 

ってか、せっかく電話したんだから、、聞いてくれてもいいのに‥!!

 

と(自分のミスりを棚にあげて)イラっとしたけど、

 

相手は有料のナビダイヤル。

 

履歴詳細見たら、13分も話してた…

 

お、おぅ、聞いても聞かなくても、待てば結果わかるし。。と気持ちが落ち着かせた。

 

はぁ、ナビダイヤルって…大・大・大嫌い

 

そもそも私が最初にちゃんとできていれば、このイライラも、この無駄な時間もなかったのに悲しい

 

トホホ(昭和)


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

 


 


   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。

 

 

 

   

 

経由しての買い物だけで、ポイントが貯まり、手数料無しで現金化できます。

こつこつ貯めたい方にオススメです。

↓↓ 良かったら

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村