ご覧いただきありがとうございます。
年々、稼ぎが減っていきそうな個人事業主、あじふらいです。
アラフィフ&&不安定な職業のため、稼げるときに稼いで教育資金、老後資金貯めておくべく、奮闘中です。
家計管理を中心に、日々のことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
私も行きますね!

ポイント続きで、投稿です。
皆さん、マイナポイントでポイントでもらった分って、どう管理されてますか?
うちは家族4人分を
d払い × 2
楽天ペイ × 2
で登録し、還元を既に受けております。
これをポイントでもらったからと言って日々のものに使うのは、我が家的には意味ない気がして、
一応、ポイ活貯金の方法で
避けてあります。
目的が決まっていないので、目的別口座に振り分けれず、とりあえず、繰越返済用の口座へ移動してます。
子供は2万円ずつ、子供用の口座に入れようかな‥
大人は、4万円分どうしようかな~。
(ここは私が勝手に決めます
)
ポイ活口座に入れて、目指せ沖縄旅行
の足しにするか…
はたまた、別途貯めてる旅行資金
口座に入れるか…
それとも思い切って8万全額レジャー費としてパーッと使うか‥
(子供がキッザニアに行きたいらしい)
考えてると楽しい時間です。
皆さんはどうされてるのか気になります!
いいね!を頂いた方、フォローしてくださってる方を目印に訪問させてもらってます![]()

忙しい毎日に。便利と安心を。

