ご覧いただきありがとうございます。

年々、稼ぎが減っていきそうな個人事業主、あじふらいです。

 流れ星 はじめましてのかた

 

アラフィフ&&不安定な職業のため、稼げるときに稼いで教育資金、老後資金貯めておくべく、奮闘中です。

 

家計管理を中心に、日々のことを書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

楽天スーパーセールという事で、今日は節約に効いた逸品を紹介したいと思います。

イベントバナー

 

 

毎月の、生理用品て高額じゃないですか?

 

安い時にまとめ買いしても、安くなってるのはだいたい同じメーカー & 好きなメーカーは余り値下げしておらず、、

 

しかも私は量が多く、夜用40センチ超や多い日の昼用の羽付必須で、パッケージ個数の割に値段が高い。。

 

一つ500円以上は当たり前タラー

 

そして使い捨ての為ゴミも増えるし、大きいからストックする場所もとる。。

 

というわけで前回のスーパーセールで買ってみたんですね。

 

月経カップ。

 

 

 

気になってはいたんだけど、失敗怖いのと、サイズ感わからずで、なかなか手が出なかったんだけど、マラソンで店舗追加したくて。

 

で、結果、良かったです気づき気づき

 

まず、夜寝る時の漏れがなくなった!

 

寝てる時、寝具汚すの心配で熟睡できてなかったのが、安心して寝られるように…キラキラ

 

からの、ナプキンのズレによる不快感、痒みからも解放。

 

で、経血量も確認できて興味深い指差し

 

私は心配なので、ライナーと併用してますが、

滲んでる程度の汚れがついてることあります。

 

ので、完全に使い捨て用品とのおさらば!とは行きませんが、、

 

同じように、

 

夜の漏れが気になる方、

ナプキンによる不快感を減らしたい方、

使い捨て用品の購入に抵抗ある方、

どでかいパッケージの置き場所確保がストレスになってる方、

何より家計の負担を減らしたい方、

 

オススメです。

 

 

 

あと電球

 

大事な所ですが、

 

レビュー投稿で洗浄カップももらえますので、お忘れ無く!!

 

因みに私は、ボールタイプのMサイズにしました。

 

おまかせ広告です気づき

 

 

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。

 

 

 

   

 

経由しての買い物だけで、ポイントが貯まり、手数料無しで現金化できます。

こつこつ貯めたい方にオススメです。

↓↓ 良かったら