ご覧いただきありがとうございます。

年々、稼ぎが減っていきそうな個人事業主、あじふらいです。

 流れ星 はじめましてのかた

 

アラフィフ&&不安定な職業のため、稼げるときに稼いで教育資金、老後資金貯めておくべく、奮闘中です。

 

家計管理を中心に、日々のことを書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

日記がてら、つけておきます。

 

仕事のこと 

 

今月は過去最低の稼働時間だった。

 

あじふらい史上、最低賃金更新の予感。

 

こなす仕事が減ってる気がする。

 

見積もり仕事ばかりじゃなく、もっと仕事を振って欲しい。

 

下の子どものこと 

学校に行けない日が3日あった。

 

予定外に学童に迎えに行く日が2日あった。

 

誕生日会が物足りなかったと泣かれた。

 

誕生日っぽくなかったそうだ。

 

一生懸命作った1日を泣かれたら辛かった。

 

上の子どものこと 

いつもニコニコ助けてくれた。

 

好きな男の子の話をよくしてくれた。

 

習い事の試験に合格できた。

 

夫のこと 

先に寝てると、布団をかけ直してくれる。

 

歯ぎしり対策のマウスピースを知らないうちに洗浄しといてくれる。

 

自分のこと 

ブログをはじめた。

 

肩の怪我がなかなか治らない。

 

誕生日にカニ食べに連れて行ってもらった。

 

総括 

3月も頑張ろう。

 

 

忙しい毎日に。便利と安心を。

 

 

 

   

 

経由しての買い物だけで、ポイントが貯まり、手数料無しで現金化できます。

こつこつ貯めたい方にオススメです。

↓↓ 良かったら