3/1からお得なポイント交換始まります。

 

今まで10%は見たことあったんですが、15%増料は初めて見たのでチェックしてみてください。

 

ご覧いただきありがとうございます。

年々、稼ぎが減っていきそうな個人事業主、あじふらいです。

 流れ星 はじめましてのかた

 

アラフィフ&&不安定な職業のため、稼げるときに稼いで教育資金、老後資金貯めておくべく、奮闘中です。

 

家計管理を中心に、日々のことを書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

皆さん、ポイントサイト利用されていますか?

 

私はポイントタウンを使用しています。

 

たくさんのサイトに登録していた時期もありましたが、結局ポイントタウンに落ち着き、他は退会しました。(無駄にアカウントを残したくないタイプです。)

 

私的には慣れているのもあり、使いやすいサイトです。(今はガチャや、案件はこなしておらず、買い物時経由して購入するという使い方のみ)

 

経由しての買い物だけで、ポイントが貯まり、手数料無しで現金化できます。

 

オススメです。

 

↓↓ 良かったら

 
で、ここからが本題なのですが、今ポイントサイトのポイントとdポイントの交換がとーーーってもお得ですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキの話です。

 

 

なんと15%増量してくれるんですっておいで
 
しばーーらく交換していなかったポイント、私も交換予定です。
 
40,000ポイント分交換で46,000になるお祝い

 

 
dポイントは有効期限も長いし、d払い対応のお店も多く、私的には使いやすく感じてます
 
電球増量分は期間限定ポイント(3ヶ月)のようですので注意
 
(欲を言えば、楽天のようにポイントで支払ってもポイントつけて欲しいですが…お願い
 
またポイント譲渡が出来るので主人のポイントも全額送ってもらって(巻き上げて)一括管理してます指差し
 
気になる方はチェックしてみてください。、