仙台のお土産にうーめんを頂きました照れ

こけしがかわいい♡


パパるさんとお昼に頂きます♪

肉味噌もたっぷり付いてて✨

残りもののオクラ胡麻和えと

トマト🍅をのせました

美味しいお土産ありがとう😊 




さてさて

保育園をお休み中

我が家で過ごした孫太郎にっこり


おかげ様で体調はよくなり

今週から元気に登園しています照れ



お熱で元気がなかった時は

ひんやりした床が心地よいのか

寝転びながら

おとなしくテレビを観ていました

身体が怠かったのねショボーン



喉が痛くて固形物が食べられなかった時は

スイカばかり食べてました🍉





咳が続いて 眠りが浅い時

愛犬も心配そう



づっと孫太郎の側に寄り添ってましたうさぎ

アデノウィルス🦠

手足口病🦠

RSウィルス🦠

からの肺炎になり高熱が続き

皆さんに御心配をかけましたが


ようやく元気になりました照れ✨✨


来週は2歳のお誕生日です🎂

健康でよい年になりますようにうさぎのぬいぐるみ