今日は暑くなりましたねぼけー


八重咲きのテッセンが満開です♪




赤テッセンは最後の一輪が咲いてお終い。


バッサリカットした枝で

差し芽🌱をしました照れ





午前中 👨パパるさんがチュイーンと

電気バリカンで刈ってくれたので

角がピシッと直角爆笑


この時期に🌳消毒しないと 

毛虫だらけになりますバイキンくん⚠️





カゴバックの完成です♪

追いかけ編みにクロスの模様をいれました♪


中が丸見えなのでキョロキョロ

内袋に骨董市でゲットした古布で

巾着を作りました照れ


外に出て防水スプレーで仕上げ🎵


このカゴバック

レシピ通りに持ち手を丸編みにしましたが,,.。


ちょっと長過ぎ?

とりあえずこのまま使ってみて!

持ち手だけ付け換えてもいいかな〜。






姪っ子にモールの人形を教わりました♪


愛犬によく似た色のモールで

ネジネジ捻って形にしていきます♪



サングラス🕶️とキャンディ🍭を持って

愛犬の完成です🎵

チビ愛犬!

サングラス🕶️がお似合いよラブ




姪っ子ちゃん♡

ありがとう〜おねがい