カリステモンの切り花を頂きました照れ


赤が鮮やかです♪


ブラシの木とも呼ばれているのね!


形がね!なるほど!



カルミア

切り花でも長く楽しめます♪

金平糖みたいでかわいい照れ





トキワ紫陽花

地植えで大きく育てて切り花に照れ




植え付けから3週間

野菜が大きくなってきました♪


トマト 

1回目の追肥をしました!



一段目の花にはトマトトーンをかけてあります♪





茄子  

風除けのビニールを外しました!

ひとつだけ実がついてたので収穫して追肥♪





胡瓜

チビ胡瓜が照れ こちらも追肥♪






アスパラガス

ネットを張って追肥






ジャガイモ

花が咲いてます♪

来月には収穫できるかなぁ🎵



ユトリロ





一重のバラ






鉢植えのトキワ紫陽花

昨年まで白い花だったのに!

ピンクに色付いてます飛び出すハート

この紫陽花は四季咲きです♪

室内に置くと冬でもお花が楽しめて好き照れ





八重咲きテッセン赤





八重咲きテッセン白

たくさん蕾がつきました♪





愛犬


お顔がモシャモシャチュー

茄子には興味ありませんよ〜🍆


愛犬が好きなトマト🍅

たくさん採れるといいね照れ✨✨