連休に家族皆んなで


🍓いちご狩りに行きました♡



甘い香りにテンションが上がり爆笑



孫太郎もたくさん摘みましたよ♪

早速!戦利品をパクパク照れ

甘い甘い🩷



ちょうどマルシェがオープンしてて

削りいちごも食べました🎵

贅沢に🍓がいっぱい✨

凄い豪華で美味しい😋




🐐山羊の親子に懐かれてニコニコ


たくさん遊んで本屋さんへ移動



かわいい甥っ子に息子夫婦から🎁

孫太郎

大好きなパン泥棒🍞を買ってもらいました♪


楽しい子ども日でしたねにっこり




父の日と母の日の🎁もありがとう😊


大切に使わせてもらいますおねがい




夕飯


筍いっぱい青椒肉絲

辛味噌ヤキトリ

ブリカマ焼き

筍ごはん

タマネギサラダ

アップルパイ




孫太郎もたくさん食べました照れ




おみやげのワインも美味しいかった〜🍷✨




皆んなで食べると楽しいね♪


たくさん笑ってたくさん食べて


楽しい家族の日でした照れ




愛犬

大好きな息子に抱っこされて幸せそう♡


帰る日までたっぷり甘えてました〜照れ