桜🌸の季節になりましたが

今日は風が強くて 寒いです。




朝 地震がありました🫨


すぐに収まりましたが

大きな揺れにびっくり‼️


愛犬を抱いて ウロウロ💦

       ウロウロ💦

何も出来ませんでしたあんぐり


こんな時 慌てない様に

防災時の行動を確認しなくちゃ不安





クラフト

六つ目カゴが出来上がりました🧺✨


果物なんか🍊🍎入れても

いいんじゃないかしら照れ






先日  

ミュージカル🎵カムフロムアウェイ


 観に行ってきました♪



仲良しの🎵先生が出演しているので


この日が楽しみで楽しみでおねがい



とても感動的で✨✨

 ♪先生輝いてたよ〜おねがい✨✨


頑張ってね!

これからも活躍を応援してまーす📣✨✨





愛犬




🧺六つ目カゴ 

愛犬のおもちゃ入れにしようかな照れ