だるまだるま!


受験生の皆さんに

ご利益がありますように!



クラフトテープでだるまを作りました♪


図書館で借りた本では簡単そうに思えたので


家にある半端テープを使って作りました!




私の読解力が乏しのか....不安


6時間半かかってやっと完成💦



縁起ものと一緒に飾りました♪





今 進行中のクラフト作品


大きめのカゴが出来る予定です♪




カランコエ

ご近所さんが挿し芽で増やしてくれました飛び出すハート


お花の少ない冬に


部屋が明るくなります照れ




愛犬

カメラを向けると📷

だるまさんコロコロ♪




一緒に写真に入ってきます♡