6月だというのに。


暑いです😵


ミニトマト🍅初収穫✨


茄子🍆と胡瓜🥒とシシトウ


今のところ順調に採れてます♪



ご近所さんから落花生を3苗🌱頂いて


初落花生どんな風になるやら

🥜わくわくしてたら


小さな枝豆🫛が実ってましたチュー



枝豆じゃ〜ん!!

ってなったけど 初枝豆も楽しみ爆笑




🍊の木に接木した🍋


接木初日



5日後


変化なしです!


新芽が枯れてなくてよかった照れ




新しい作品

黒🖤✖️ピンク🩷

網代編みのバックです!



色違いで同じ形


メーカーによってテープの幅が違うと


🧺仕上がりサイズが変わりますね看板持ち



余りテープで髪ゴムも作りました飛び出すハート


四つたたみ編みです。




ストラップみたいに付けておけば


ラーメン🍜屋さん行った時に便利かも指差し







コロッケ

ジャガイモ🥔タマネギ🧅消費に

コロッケを大量に作りました♪


ご近所さんにもお裾分け〜ひらめき




夕飯


コロッケ

ズッキーニとトマトソテー

とうもろこしごはん🌽




肉野菜炒め

キムチスープ

胡瓜浅漬け

(胡瓜3本 カンタン酢大1 白出し大1 塩小0.5)





ブリカマ塩焼き 

辛味大根おろし

冷や奴




お昼ごはん


ぜんぶのせワンプレート指差し




最近どハマりのキムネバ丼

ごはんの上にのせるだけニコニコ

スライスした 胡瓜 タマネギ 大葉

キムチ 納豆 たまご


大好きすぎて

もうパパるさんは呆れてます👨💦





愛犬

ミニトマト嬉しいね♡


愛犬にもあげるよ〜照れ